社畜主婦の目指せ体重46kg▶︎43kg❣️(身長153cm)

主婦であり、社畜。家事に仕事、大忙しでも43kgに私はなる‼️

無理なダイエットは禁物‼️

今日の体重:46kg(身長:153cm)

どうも、万年ダイエッターの社畜主婦です🤭

実は今週の土曜日、フォトウエディングなんです・・・🫨

今年に入り、それを目指してダイエットを始め、多分−2kgぐらいは減ったと思う。

目標は43kgだったんですけど、体が「これ以上絞ったら体がヤバいて!!!」と悲鳴を上げ始め(笑)

それならば46kgをキープしようという方針に変えました。

最初にやってたのは、なるべく食べないようにするのと、糖質制限

最初はブーストかかって−2kgぐらいは簡単なんですけど、1ヶ月ぐらい経ってきた頃からとくにメンタルに不調が出始めて早々にギブアップ(笑)

結局はカロリー内に収まればオールOKなのだから、その中でバランス良く食べないと体やメンタルに不調が出ますよね😅

あとは運動🏃‍♀️

体って難しい🤨

そんな私の今日の夜ご飯は、お野菜たっぷりほうとう風うどん煮込み🍲

今日は寒暖差が激しくて、夜は寒かったから丁度良し〜✌️

美味しかった🎵

f:id:syatikusyuhu:20240318223530j:image