社畜主婦の目指せ体重46kg▶︎43kg❣️(身長153cm)

主婦であり、社畜。家事に仕事、大忙しでも43kgに私はなる‼️

バランスを取りながらが大事ですよね💕

今日の体重:46.3kg(身長:153cm)

体重が増えてる🤣

そりゃそーだ!この前の日曜日にしゃぶ葉に行って爆食いしたもんな:;(∩´﹏`∩);:

私、【あすけん】というアプリを使用して毎日のカロリー計算をしておりますが、その時の摂取カロリーはざっと2600kcalぐらいでした😇😇😇

やってもたーーーって思いましたが、そういうことはあまり気にしない!✌️

日々の摂取カロリーを控えめにしつつ運動してるので、土日のどちらかは好きなものを食べると決めています☺️

そして、チートデイの後は24時間以内に運動🏃‍♀️

食べたい衝動というのは、自分にこれまで我慢を強いてきた代償なんだから、きちんとバランス取らないとね💓

ダイエットを通して、自分の体のご機嫌を聞きながら生活できるようになってきた気がします☺️

 

ちなみに今日の晩ご飯はオートミールの鶏むねキノコのトマトチーズリゾット卵乗せ🍅🍳

美味しかった✨

f:id:syatikusyuhu:20240319201633j:image