社畜主婦の目指せ体重46kg▶︎43kg❣️(身長153cm)

主婦であり、社畜。家事に仕事、大忙しでも43kgに私はなる‼️

休日出勤で沢山稼ぐぞ〜👍

今日の体重:46.1kg(身長153cm)

 

今日は春分の日🌸

関東は急に雨が降ったところもありましたね☔️

まだまだ陽が出てない時や夜は寒い🌨️

そんな中、私は休日出勤でした💪

私の仕事は休日出勤すると結構お給料が増えるので、プチFIREを目指してる私にとっては大変ありがたい。

ただ。。。その代わりボーナスも無ければ退職金もありません笑

自分で用意しろってことか🧐

まぁお給料増やす手段が目の前にあるだけ感謝しなくちゃね😅

 

でもね、最近コンビニとかは本当に寄らなくなった。

ダイエットを始めたら自分でなるべくお弁当作ろうと思うし、お菓子もその都度買わなくなった。

ダイエットのおかげでほんの少し貯金が捗るようになったのは嬉しい効果✨

そして今日の晩御飯は蒸し野菜のチャーシュー乗せ🥕と、ネギとわかめとなめこのお味噌🍲

最近手軽に野菜が食べられる蒸し料理にハマっております💕

f:id:syatikusyuhu:20240321002745j:image

ご馳走様でした〜😋