社畜主婦の目指せ体重46kg▶︎43kg❣️(身長153cm)

主婦であり、社畜。家事に仕事、大忙しでも43kgに私はなる‼️

一大イベントも終わり、明日からまたお仕事👍

今日の体重:46.0kg(身長153cm)

一大イベントだったフォトウェディングも終わり、なんだか気持ち的にやっと落ち着ける日がやってきました❣️


両家の親族を呼んでの撮影だったため、手土産や各関係との段取りだったりでなんとなく落ち着かない3月でしたが、昨日は夢のような1日でした☺️


フォトウェディングでこうなんだから、結婚式なんてやってたらどうなっちゃってたんだろう🤭


夜は親族とディナーで夜遅くまでお酒を飲み、かなーり胃にも負担をかけました😅


サポートしてくださったスタッフの方たちにもただただ感謝しかありません✨
素晴らしいお仕事だなぁと思いながらの撮影でした。



なので今日の朝は白湯から始まり軽くウォーキング🚶‍♀️
午前はのんびり過ごしました☺️

明日はからはまたお仕事!
英気を養って、頑張るぞ〜✊


ブログランキング・にほんブログ村へ