社畜主婦の目指せ体重46kg▶︎43kg❣️(身長153cm)

主婦であり、社畜。家事に仕事、大忙しでも43kgに私はなる‼️

胃に優しい大豆のトマト煮🍅

今日の体重:45.9kg(身長153cm)

 

今日は明日のフォトウェディングに備えてお休み😘

かと言ってやることもなく、のんびり過ごしてます。

昨日の残業が響いて疲れもあり、ゆっくり起きて少し運動してからまたのんびり。

そんな本日の昼ご飯はこちら、大豆とお野菜のトマト煮です🍅

f:id:syatikusyuhu:20240322135248j:image

こういうお野菜ごった煮の料理って、なんだか得した気分になりませんか??😙

タンパク質も取れるし、ビタミンも取れて胃にも優しいから、時々余ったお野菜で作ってます🥕

ちなみに旦那は横で大豆のトマト煮と、コレ食べてました笑

f:id:syatikusyuhu:20240322142354j:image

ペヤングのカレーヌードル!

初めて見る❣️

ちょっとお裾分けしてもらったけど美味しかった!😁

 

明日のフォトウェディングは午後から外で撮影なんですが、天気が怪しいらしい☁️

お願いだから持って欲しいな〜☀️

と思いつつ、午後ものんびり過ごします🌸