社畜主婦の目指せ体重46kg▶︎43kg❣️(身長153cm)

主婦であり、社畜。家事に仕事、大忙しでも43kgに私はなる‼️

ダイエット向けのオススメな外食メニュー【ガスト編】

今日の体重:46.3(身長153cm)


このご時世、外食を完全に避けるって結構難しいですよね🥺
会社の付き合いだったり、仕事が忙しくてそうせざるを得なかったり、パートナーに合わせたり。。。
かく言う私も、今日は飲み会でした🍻笑

ファミレスとかでも、メニューのカロリー表を確認すると「えええ、こんなにカロリーあるの??私今日これ以降何も食べれない😅」
となることもあります。
そういう時に私がよく使う手は、1品料理を何品か頼むという戦法です。

例えば、先週の日曜日はガストに行きましたが、私の頼んだものはこちらです。

蒸し鶏とキノコのサラダ(219kcal)

十三穀米(317kcal)とお味噌汁(28kcal)


ちなみに、同じすかいらーくグループの夢庵に行った際も
・豆腐サラダ
・お刺身
・納豆
・温泉卵


こういうメニューに幅が利かせられると、万年ダイエッターには本当に助かります😅

1品料理をどう組み合わせるかというのも楽しみの一つになっています✌️

なるべく外食をせざるを得ない状況でも、自分なりの頼めるものがあると、心強いですよね❣️


ブログランキング・にほんブログ村へ