社畜主婦の目指せ体重46kg▶︎43kg❣️(身長153cm)

主婦であり、社畜。家事に仕事、大忙しでも43kgに私はなる‼️

糖質制限をして感じたこと🍰

まずは今日の結果❗️

今日の体重:46.5kg(昨日と変わらず)身長153cm

目標体重:43kg

朝食☀️
納豆🫛生卵🥚ワカメ🌱ヨーグルト🥛みかん🍊

昼食🕛
胸肉🐔とブロッコリー🥦のレンジ蒸し
デザート:マカロン、ライトミールブロック(チョコレート)

夕食🌙
イワシの蒲焼🐟春キャベツと大根のお味噌汁🥬豆腐の茗荷味噌乗せ
デザート:舌鼓

間食:チョコレート効果72%×3、ソーダ

運動:ウォーキング8576歩(217kcal消費)

総摂取カロリー:1321kcal

今日は間食が多かったかも(´ω`)



糖質制限についてですが、1ヶ月半前までぐらいは糖質制限をしていました🍰
始めた当初はまぁまぁ続けられていたんですが、1ヶ月過ぎたあたりから空腹時のイライラと焦燥感が増えてきて、精神衛生に悪いわ家庭環境も悪くなるわで本当に最悪でした🫤
低血糖にもなって頭も働かなくなって、日常生活にも良くない❗️


もし糖質制限始めようと思ってる方がいたら期間限定にしましょう😅
確かにむくみも解消されて体重自体も少し落ちるので、効果的な面もあるっちゃあります。
リバウンドしそうな1歩手前ぐらいまでならギリギリやってみても良いかもしれません。
でも本当にオススメしない笑


バランス良く食べてしっかり運動することが大事なんだなーと思いました❗️



ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエット日記ランキング
ダイエット日記ランキング